最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
タイトルの通りです(ノ∀`)

最近バイトが忙しくて(書いてる今も6連チャンの真っ只中・・・
コルムで狩りもできないので(時間とれないと、RMもったいなすぎますよねー
細々他ゲーに手出しております(ノ∀`)

というわけでネタ募集しております!(ぁネタ募集でネタになるな・・・
製造日記はコルム復帰までとりあえずお休みです~

そいや浜ちゃんがガーム作ったみたいですね
無題
スキル攻撃力1!
大地剣!
なんとも・・・orz

業務連絡(ぁ
ギルメンのミウたんへ
お嫁さんと色々揉めたみたいですが、ともあれ新PCおめです~
色々メールでやり取りしたけど言ってなかった事は、
6万円で粗悪パーツ一切使ってませんw
アルミコンデンサ搭載のギガMB、Trancendのメモリ、Pionerrのスーパーマルチドライブ等w
レンの傍らVITがんばです~

あと、このやり取りみて俺にも作って~って方、
パーツ代+なにかくれればやらなくもないです( ゚Д゚)y-~~

まぁ某月さんミウたんに先越されましたよ( ゚Д゚)y-~~
次の犠牲者は決まったようなもんですね( ゚Д゚)y-~~

以下PC詳しい人向け
他ゲーで気になったことが・・・
サブPCで2垢(コルムみたいに規約違反ジャナイヨ)しようと思って、

Celeron (325 90 nm 256 KB L2 2.53 GHz 533 MHz)
ノーブラ PC2-4300 512M
ASUS P5VD-MX (VIA P4M890+VT8237A MicroATX)
ENERMAX 350W電源
ビデカ:オンボ
PCI Adaptec SCSIカード
TIチップ搭載IEEE1394ボード
ドライブ Pionerr DVR-105(A05)
Pioneer DVR-109(A09)(外付け1394)
Plextor PLEXWRITER Premium(外付け1394)
HDD:HITACHI IDE 80G
SATA 250G(別電源)
見る人が見れば、業務用コピー機材だと一目瞭然なのは・・・(ry
まぁFullSCSI環境じゃない、VIAチップ乙とかはスルーで

この環境で某npro採用ゲームが、nro起動→ゲーム起動せずに電源が落ちます(再起動
dump_wmimmc.sysのエラーらしいですが、ぐぐっても特に情報ヒットせず

仕方なく、
CPUをPen4 (540J 1 MB 3.20 GHz 800 MHz)に改装→×
メモリをTrancend 1Gメモリ→× メモリスロット新旧共に変える→×
電源をノーブラ400Wに変える→×
GF7950GTつける(別電源)→×

ここまでくると、VIAチップのMBが怪しいですよね・・・
PCIのSCSIも怪しいけど、抜くとまた色々メンドイのでスルー
結構俺でもお手上げなので、なにかわかる人コメントくださいー
2008.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/19-4d7bc18d
