最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
機種依存文字の○数字も、そろそろ尽きてきそうなんだが。
どうにかしてくれスクエニさんよ。

前回の糞みたいな対応内容で納得出来るわけもなく、当たり前のようにクレームいれました。
もう何に対して怒ってるのか、わからなくなってきたわ。サポセンの一字一句に全て頭くる。

回答はまた一週間後になると思いますので、ブログを見てくれている皆様、気長にお待ちください・・・


-----Original Message-----
Sent: Tuesday, October 15, 2013 1:02 AM
To: support_jp_ol@square-enix.com

スクウェア・エニックス サポートセンター ご担当者さま

お世話になっております。

以下、インラインで失礼します。

> 確認したところ、現在お客様がお持ちである
> 旧「ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」の
> レジストレーションコードを失効し、ご利用中のサービスアカウントに
> デジタルアップグレードを適用する対応が可能となっておりました。
「なっておりました」とはどういうことでしょうか。
意味もないやりとりをこの一ヶ月超させられていたので、説明を求めます。


> ・未使用のレジストレーションコードを無効とし、
> 現在利用中のサービスアカウントへデジタルアップグレードを
> 適用することに了承する:(はい/いいえ)
旧CE版を先に登録していたユーザは、新通常版(or新CE版)のレジストコードと共に
問題なく2つ使えるのにもかかわらず、何故間違ったユーザは無効とされなければならないのでしょうか。
パッケージ(御社が決めたプレイ権)としては2つ購入してしているので、両方使えなければ納得できません。

以上、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/189-2c46af86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。