最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ついに、ついに、日本語が通じたよママンwwww

ママン「どれくらいかかったの?」
僕「え、えっとね・・・2013/08/27 16:38に問い合わせて、2013/10/13 16:50に回答が来たから・・・
日本語を伝えるだけで47日かかったよ!!
ママン「その人、日本人なの?」
僕「わからないんだよ。テンプレートをコピペするのに1週間かかる日本人なんじゃない??」

あーばからし。回答も日本語おかしいが。

「なっておりました」って何それ。なんで他人事?
テメーの会社だろうが。
ふざけんのもいい加減にしろ。


あと、俺みたいに「間違って登録してないユーザ」は、プレイ権が2つあるのに対し、
間違ったユーザは「1個しかあげないよーwwwざまぁwww」らしいです。
まぢで、スクエニってばかなの??なんなの??

-----Original Message-----
From: support_jp_ol@square-enix.com
Sent: Sunday, October 13, 2013 4:50 PM


サポート担当です。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件についてご案内申し上げます。

確認したところ、現在お客様がお持ちである
旧「ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」の
レジストレーションコードを失効し、ご利用中のサービスアカウントに
デジタルアップグレードを適用する対応が可能となっておりました。

こちらの対応にご了承いただける場合は、その旨をお伝えいただけますでしょうか。
また、すでにお問い合わせフォームより
旧「ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」の
レジストレーションコードをお知らせいただきましたが、
念のため再度お持ちのレジストレーションコードを
ご回答いただければ幸いです。

未使用のレジストレーションコードを無効とし、
現在利用中のサービスアカウントへデジタルアップグレードを
適用することに了承する:(はい/いいえ)

・未使用のレジストレーションコード:

ご協力いただける場合には、
本メールへの返信にてご回答内容をお伝えください。

お困りのところ大変恐れ入りますが、よろしくお願い申し上げます。

※本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。
--------------------------------------
スクウェア・エニックス サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/
--------------------------------------
スポンサーサイト
2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/188-08553b61
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。