最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
こんちわ、えあです(´・ω・`)ノ
FF14の記事書いてますが、チケット切れました^p^;;
サポセンの対応はいい加減だし、こんなゲームに金払う価値ないかなーなんて。

さて、肝心の返答メールだが。。。
質問内容から全く関係のない方向に行ったので一喝。
んでもって、また1週間かかって返ってきた回答が、
再度確認します??ナニイッテルノコイツハ^p^??


-----Original Message-----
Sent: Sunday, September 29, 2013 2:55 AM
To: support_jp_ol@square-enix.com

スクウェア・エニックス サポートセンター ご担当者さま

お世話になっております。

以下、インラインで失礼します。

> 誠に恐れ入りますが、旧ファイナルファンタジーXIVをご利用されていたなど
していません。私の質問内容を無視しないでください。

> 既にWindows版をプレイされる権利が登録されている場合は、
> 同じWindows版の権利を登録する「Windows版 新生ファイナルファンタジーXIV コレクターズエディション」の
> パッケージ付属のレジストレーションコードを登録することはできません。
> 同一のプラットフォームのプレイ権は、重複して登録することができないものとなっております。
>
> また、複数のサービスアカウントの登録情報を統一したり、
> データを差し替えるといった対応は行うことができません。
上記は御社から散々言われましたので、理解しました。


> 一度ご登録いただいたレジストレーションコードも再利用できないため、
誰が再利用したいといいましたか?CE版は「未登録」です。

> レジストレーションコードを差し替えるといった対応も行うことができません。
> なにとぞ、ご了承ください。
ご了承できないから問い合わせています。

> そのため、すでに通常版のレジストレーションコードをご登録いただいている場合は、
>
> コレクターズエディションへのデジタルアップグレードをご用意しておりますので、
>
> お手数ではございますが、CEデジタルアップグレードをご利用の上、
> コレクターズエディション版のご登録をご検討いただけますと幸いでございます。
そのため、「2300円」払えってことですか?納得できません。
CE版は「未登録」状態で手元にあり、御社にも問い合わせ時に送っています。

また、御社よりフォーラムの案内がありましたが、以下の記載があります。
「•新生FFXIVのコレクターズエディション(CE)のインゲームアイテム特典は自動的に付与されます。」
ここの条件が、「CE版レジストコードで登録したかどうか」で判断されるのが納得できません。

レジストコードの差し替えが無理なら、私と同じようなユーザの救済フォームを作ってください。
旧CE版レジストコードを「各種特典コード」扱いにすれば良い話だと思います。

以上、よろしくお願いします。

-----Original Message-----
From: support_jp_ol@square-enix.com
Sent: Saturday, October 05, 2013 10:41 AM


ご連絡いただきありがとうございます。
サポート担当です。
ご連絡が遅れましたことを、深くお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんが、お問い合わせの内容について再度確認を取らせていただきます。

まことに恐れ入りますが、
確認ができましたら速やかにご案内を差し上げますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

ご不便をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

※本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。

今後とも、弊社製品・サービスへの変わらぬご愛顧を
たまわりますよう、心よりお願い申し上げます。
--------------------------------------
スクウェア・エニックス サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/
--------------------------------------
スポンサーサイト
2013.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/187-fc6a909a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。