最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

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さらに続きます。

前回の「2800円払ってください」メールに引き続き、「納得出来ない」と送ったら
3日もかけて、「心苦しいですが、2800円払ってください」と返ってきました。

-----Original Message-----
Sent: Wednesday, September 11, 2013 7:33 AM
To: support_jp_ol@square-enix.com

スクウェア・エニックス サポートセンター ご担当者さま

お世話になっております。

下記URLにも注意書きがないものをご理解頂ければと言われても納得のしようがありません。
また、レジストコード登録する際にもそのような注意書きはありませんでした。

ちなみに、旧CEレジストコードで新規サービスアカウントの作成をしたら、
現在使っているキャラクターも使える状態にして頂けるのでしょうか?

こちらはお金を払っているにも関わらず、毎日ログインできない状況が続いておりました。
本来であればクーリングオフしたいところですが、もう期限が過ぎてしまったので、対応をお願いしています。

納得のできる回答をお願いします。

以上、宜しくお願い致します。
-----Original Message-----
From: support_jp_ol@square-enix.com
Sent: Saturday, September 14, 2013 5:48 PM


ご連絡にお時間を要してしまい、誠に申し訳ございません。
サポート担当です。

恐れ入りますが、同じプラットフォームの商品は、
同じサービスアカウントに登録を行うことができないため、
別のサービスアカウントにご登録を行う必要がございます。

なお、「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」の
コレクターズエディション版インゲーム特典アイテムのお受け取りは、
コレクターズエディション版をご登録されたサービスアカウントの配下にある
すべてのキャラクターでお受け取りいただけますため、別のサービスアカウントに登録を行った場合は、
他のサービスアカウントにて作成されたキャラクターをご利用することはできないものとなっております。
なにとぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。

また、旧ファイナルファンタジーXIVのコレクターズエディション版をご購入いただいたお客様が、
ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼアのコレクターズエディション版を
ご購入された場合は返金を承ることができません。

お客様のご心情を鑑みますと心苦しい限りでございますが、
なにとぞご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

※本メールに返信する際は件名を変更せずに、送信してください。

今後とも「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」へ
ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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スクウェア・エニックス サポートセンター
http://support.jp.square-enix.com/
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2013.09.17 / Top↑
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