最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
Image055.jpg
中古ショップで見つけてしまった/(^o^)\ナンテコッタ!!
GALAXY製7950GT、OC版メモリ512MB!!11
Image056.jpg
実は2つだったというwwwwwwww

19800円*2で約4万/(^o^)\ナンテコッタ!!

今回も派手にやってしまった感あるのは、えあくおりてぃです( ^ω^)
これを使って、SLI組もうと思ってるのですが、IntelってCrossFire主流なのね・・・
どう探しても対応MBが少なすぎる/(^o^)\ナンテコッタ!!
だが俺はやるぜ!!11
ただ、SLIチップセットの性能の差がよくわからないので、
ショップの店員に質問攻めしてくるわ~

予定
CPU:Core 2 Duo E8500(お金が準備できるまでE6750かなー)
Memory:1G Dual(2G)
GPU:7950GT SLI
Sound Card:PCIe 1x Sound BLASTER X-Fi Xtreme Audio

2008.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/17-ef977e0b
