最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
Twitterのブログパーツはじめました


フォローとかはご自由にどうぞ
PCパーツとかIT関係のことばっかりつぶやいてますが・・・



で、本題

日本じゃあんまり情報でてないけど、北米NCから情報が出てましたので紹介します。

http://www.bladeandsoul.com/en/

気になるβテストとかですが、以下のようにFAQに書いてありました。

Beta Events
When does the beta start? And how do I sign up?
NCsoft has not yet finalized beta plans for Blade & Soul,
but fans can begin signing up for important information and news
by subscribing to the Blade & Soul newsletter.

まぁ要はまだ未定だからメルマガ購読しとけ!って話ですなww

また情報が出たら記事書きます。
英語よめねーぞって方はGoogle翻訳でも使って頑張ってください。
中学生レベルの英語なんで、わかると思いますが・・・

ちなみに北米AION少しやってましたが、特にラグとかありませんでした。日本語化できますしね。
日本語化も運営公認です。ただ、英語スキル名がわからねーよ!っていう事態に陥りますww

あと「地雷」っていう概念がないだけに、人間関係とかめんどくなくてとても楽しいです。
ただ、58からのデイリーオンラインが苦行すぎて、もうだめぽです。
社会人にはあれは優しくないし、なにより毎日のルーチンワーク化しててとてもつまらんです。

そんなとこで

2012.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/163-a20bc5cf
