最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
ついに発表されましたね

リアルタイムでWWDCの公演みてましたけど、iPhone4Sの公演と比べて盛り上がりに掛けましたね・・・

まぁ中国からのリーク情報通りじゃ当たり前ですよね
ニコニコの生放送なんて会場に持ってきてたモックそのまんまだったなんていう・・・

iPhone5の他は、iPod nanoとiPod touchの発表がされました
どちらもカラーバリエーションが増えて、ストラップもつけれるようになりました

ストラップはあれほどジョブズがつけなかったのに、急に方向転換ですね
それだけユーザーの反響が大きかったのかもしれません
ざっとiPhone5のスペックをiPhone4Sからの変更点を挙げると、
A6 CPU
4インチ液晶
LTE対応
コネクタが変わった

こんなとこですかね?
少なくとも僕にはこれくらいの印象しか受けませんでした

iOS6のMAPとか改悪でしかないと思います

予約開始は明日14日から、一部は15日からで、発売は21日らしいです

4Sの発売を思い返すと、
予約整理券配布
発売ショップは限定され、HPで発表
大きい店行くより、小さい店のが早くてにはいる
こんな感じでした

僕はiPhone4Sの月賦が残っているので、残念ながら買えませんが、手に入れるつもりの人は頑張ってください!
そして感想をコメントくださいww

ではでは
スポンサーサイト
2012.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/162-ac9aade3
