最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
1.png

OD小手が出来ると聞いたのでやってみました~
2.png
なんというコルムクオリティ・・・
これを4回連続&他新マギ(画像取り忘れ)2個で6連敗/(^o^)\ナンテコッタ!!

さすがに萎えましたね・・・
今の時期逃すと、ほんとに手に入らない予感・・・
バイトも週5とかで忙しいし、研究室始まってまともにコルムできてないなぁ~

てな事でカルツは今無いですけど、気長に待ってくれる方、
OD小手とLF小手売ってくださいな(´・ω・`)

現在、110戦23勝87敗

2008.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/15-fc0bd82b
