最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
6/30 九十九電機名古屋でイベントがあったのでいってきました。

http://s.news.mynavi.jp/news/2012/06/15/154/index.html
前々にどっかの記事で見つけたんだけど、自作の実演なんて僕も出来るからスルーして、安定のコメダでコーヒー飲んで、再開したアーバン大須でビーマニしてました。

一台メンテしてて人が並んで来たので、連コインを諦めて頼まれたゲームPCのパーツを買いに行ったところ、九十九の店員さんと、たまたまお店に来てた、チームシャチホコの方に参加賞と自作したPCの即売オークションあるよと、そそのかされ?会場へ向かいましたww

Team Shachi-Hoko
https://sites.google.com/site/teamshachihoko/

会場ではCOMPUTEX 2012のお土産話やMSIのハイエンドクラス、ミリタリーⅢのマザボの紹介などの話があり、そのマザボを使ったPC自作をしてました。

自作が終わり、BIOSまで起動したところで、お待ちねのオークション!
・・・気づいたら\(^o^)/




とてもいい買い物が出来ましたwww
落札したら、MSI社員のおねーちゃんから台湾お土産までもらいましたww
なんでも台湾出身らしい!


その他、AMDのキャリーバックももらいましたが、僕をそそのかした九十九の店員さんがとても物干しげな顔をしていたので、プレゼントしてきましたww
ノートはEEEPCしか持ってないから、ノートPCが入る、横長のキャリーは使わないんだよねー

この他に、じゃんぱらで、第三世代iPod touch 64GBも買いました\(^o^)/


その他、頼まれてたPCのパーツを買って総額15万ほど散財して、ツクモたんクリアファイルを貰ってきました\(^o^)/



財布の中身・・・orz
2012.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/144-a46dcafb
