最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうも、ご無沙汰してるえありんです(´・ω・`)ノ

RAのおかげで、やっとチャントの装備が揃いました。

チャント装備

武器は15挑戦しましたが、90石に下級補助でふつうに割れたので、もうやりません。
くそげーすぎます。

くそげーと言えば、ソードソードソードソードソードソードスペルスペルスペルスペルスペルスペル
重要な事なので、連呼してみました。

まぢ、この2つの職やってて弱いやつとかなんなんでしょうか?
本気で、AION向いてないから辞めた方がいいと思います。
ドレドでPV指向()なPT募集に入ってくるの、まぢで迷惑です。やめてください。
雑魚は雑魚同士で傷を舐め合っててください。

この口調疲れました。やめますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくぇえrrrwww


ちょっと調子乗ってみたけどwwwwwwwwwwwwww
動画とってみたら、動きがnoobすぎてはずかしいwwwwwwwwwwwwww
僕やっぱりキュアやってたほうがうまいんじゃないかwwwwwwwwwwwwwwww
てかもう、チャント装備揃ったから、やめようかなwwwwwwwwwwww
スペル楽しそうだよスペルwwwwwwwwwwwwwww

あ、24の弓もいたなwwwwwwwwwwでもスペルのが強そうだwwwwwwwwwww
どうしようかなwwwwwwwwwwwwwwっうぇrrwwww

アカウント別にしないとRAの遺物もらえないし、まぢでどうしようwwwwwwwwww

あ、あとマスターキット買って、サブの装備にあてようかと思ったら、
身内に全力でとめられて、結局XBOX360買ってしまったwwwwwwwwww
AION終了のお知らせかなwwwwwwwwwwwwww
記事読み返したら、べくっぽくなってたwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
2011.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/129-1aaaee1a
