最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
なんかまた炎上しだしているので、油を注いであげますおwwwwwww( ^ω^)

あまりにもヴォカ記事がある事ない事書いてるので、全文レスしてやるわwwwwwwwwww

> どうでもいいんですけど、この時死にまくったんですわヴォカで。
> 50%切ったあたりからアサルトは食らった記憶があるんだけど、どうだったっけ?
> スタンストライク、ディフィートニアーエネミー、アンガーフレイムシャワー、
> 完全に無効化出来るのはこれだけだよね?アサルトは途中から食らい出したような。
> どうやら皆さんの間ではちゃんとハマってないという結論に達したようで、
達したってお前何様?手伝いできてやって俺と神木さんだけが完全にダメージくらってるのに、
ハメ成功してるって言い張ってたのはてめーだろ。

> PTメンバーのチャントが治療費払いやがれとか抜かしやがりまして。
現在400~800mの価値のものを一人で持くってふつうありえねぇだろ。てめーもふじまると同LVだな。

> 途中アローシャワーで確認したらダメージ通らなかったんでハマってたはずだし、立て直してクックーきだしてからは安定したんですよね。
おい、なめてんのか。てめーずっと地面で寝てたろ。
つーか真っ先に死んでリザもらって、起きるタイミングがクソすぎて何回も死んでたのは誰だよ。
いつアローシャワー打ったのかいってみ?

> ナーガ3体湧きの所でジリジリと回復が追いつかなくなってチャントから死亡。
> どう考えてもチャントがヒールとリカスペサボってたわけで、それを動いてもいないヴォカのせい、
> 強いてはTAのせいにするのってどうなのよ?っていう心境です。槍出て羨ましいですかそうですか。
> ちなみに以前書いた曰くつきのキュアのサブですわ。そろそろいい加減にしとけ?な?
追いつかなくなったのは一体誰のせいだよ。なめてのか?
リザとヒール同時にできるチャントいるなら今すぐ連れてきてくれ。今すぐ運営にチートって報告してやるわ。
うらやましい?俺槍なんて別にいらねーけど。てめーの態度にいらついてるのがわからねーのか?
いい加減にしとけだと?どの口がいうんだこら。
自宅つきとめてリアルでしばくぞこら。

> 仮にもド廃に分類される人種が治療費()()()って。おとといきやがれ。
一週間に3回、4回しかINしないやつがド廃なんですかそうですか。
おとといきやがれはどっちのセリフだ。日本語もわからねーのか?
>
> 主要レギメン全員でBL入れようかって話になりつつあります。Ravenだしな・・・。
> パプリカの下位互換みたいな害人レギだからまぁしょうがないっちゃしょうがないんだけど。
> 面白くないのである。
自分が害人っていうのがわかってない典型的な、かわいそうな子ってことがよくわかった。
つーか、人を機械のように言う事自体すでに、人格否定つーことわかってるのか?

> まぁ、一言でいうと
> 治療費って、、、、激しくみっともないw
> かっこ悪すぎwwwww
> 治療費きになるなら、一生ソロやってなさい思います、ハイ
どこをどう解釈すればそういう結論に行きつくのか、明確に論理立てて説明してくれ。

> いくつか食らう範囲があるから、それで死んでるなら話にならん。
> 特にアンガー~クックー~の時はHPが低いと回復間に合わずに死ぬ事もある。
それは、おぺりあ、てめーだ。

> チャントなら50%雑魚湧きでカーテンとかインスピプロテク張ってヘイト稼いで集中砲火で死亡、もありうる。
> でもカーテンリカバリーライフスペルクイックネススペルプロテクションポジションあたり駆使すれば、よっぽどunk火力で1匹すら全然落とせない、
> とかいう状況じゃない限りそうそう死なないと思うんだけどなー。
よっぽどだったから、このおぺりあとかいう雑魚は死んでるんだけどな。

> にしても死んだから治癒費出せはねーわwww
は?なに言ってるの?400~800m持って行って100kすら出せないの?
言ってる事よく考えてみろ。

> インスピ連打してたのかなぁ。
は?インスピ連打しないでどうするんだ?

> でも俺がPTに入ってる時点でタゲ飛んだとしても一体なんだよね。
> 自分にヒール撃つ余裕すらなく敵を殴ってるチャントってどんだけマウンテンな脳みそなのか知りたい。
> 途中明らかに回復が遅くて、キュアが手一杯になってた感はあったんだけど、どっちみち白が悪いっていう結論に落ち着くわな。
> なのに「治療費出すべき」と言い捨てて無言PT抜け。まじキュアチャントにはロクなのがいねぇ。
てめー真っ先に死んでただろ。ふざけんのもいい加減にしとけよ。
キュアはてめーのレギメンだろ。しかもてめーの数百倍、数千倍PSあるからな。
ディスるのはてめーの脳みそだけにしとけ。

> 50%はMT以外にソードいないとチャントに全部くるで
> 沸いたの見てタゲとるからキャプされるわでもう大変
> ただバリアトあわせてクイックもいれるから普通に位置もどってヒールに戻ればとくに死にはせんが
この雑魚おぺりあが何回も死んでましたが何か?




あぁもういくら書いても怒りがおさまらねぇ。もうだめだ。
ドメイン管理会社とPlayNC運営に通報してこようかなwwwwwwww
もう逃げる準備万端みたいだし、どうでもいいよね?wwwwwwwww
スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/127-bf48320e
