最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
3/23 キュアで昼ドレドギ行った時の事

どうみても構成、装備とも負けてるのになんか雑魚かった。

終盤、点数が艦長やれば勝てるってときに、このクソ盾あろうことか、MPKしてきやがった
そんでもって最後MPKで減った点数利用して、艦長削りきって負けましたの図
Aion0226 - コピー

まぢ、ふざけんなよ。次てめーあったら、粘着してやるわ。
つか、このイズ鯖の状況でなんでこういう生ごみ多いの?
いい加減にしろだわ。
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/125-ef6c9483
