最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
結構長くなったから、追記にしときます。

なんか「頭悪い」だとかのコメントがあったので冒頭で言っておきますが、

技術的に論じてる記事に対して、「頭悪い」って苦し紛れのコメント残されても、
第三者からみたら、コメントしてる本人の方が「頭悪い」にしかみえませんけど?


そこんとこどうでしょう?

> 「メインPC再改装」へのコメント
> 以下あくまで俺の私見だが・・w
> プチフリにRaid0は有効じゃない
> なぜならRaid0にしたからといって4kランダムが速くなるわけじゃなくて
> シーケンシャルが速くなるだけだから
> さらにRaid0だとTrimが効かない
> SSDをRaid0にする意味ってベンチ的な要素が大半であって
> 体感でそこまで差が出ないってのが現状じゃない?
>
> そんな事よりONKYOの本気が気になるwww
> http://www.jp.onkyo.com/pcaudio/pciedigitalaudioboard/special/
> Posted by kkr
体感はやってみれば普通にわかると思う。
オンキョーのサウンドカードはまぢほしいね~
ちょうどPCIe1xのゴミサウンドカード使ってるから、ほしかったところ



> 「むしゃくしゃしてやった後悔はしてない」へのコメント
> タイトルなし
> おいこら
> 俺に幸せを運んでおくれ
> Posted by びびぽん

> 師匠様・・・!
> Posted by バグぽん
お前ら、Wisでやれ。



> 「ソードのクソ仕様どうにかしろよ」へのコメント
> 俺もアンクルクラブがあれば、チャントなんて0.1秒で倒せると思っていた時代がありました
>
> ですが、ちびすけさんには最近ガチで負けます
> 僕が命中装備持ってないのがいけないのですが、何にせよやり方はあると思いますぜ旦那!
>
> 昔、アンクルのログみて抵抗から防具を着替えてるチャントウィングとかいたなぁ懐かしい
> Posted by Val
やり方ってイズ魔ディスってるんですか・・・?
上層もない状態で、何種類もAP装備なんてとれないんですけど・・・
つか、上級スティグマすらまともにとれないクソ状況ですがなにか・・・・



> 「zoomeやってました」へのコメント
> タイトルなし
> 内容にも吹いたが・・・そのソードフレなんだ・・・(;´Д`)・・・・・
> Posted by バグぽん
別に動き悪いっていうんじゃなくて、ここで、あー動いてたらなぁっていう結果論。
まぁ勝ったからどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどね。



> 「どうも害レギ所属でありますwwwwwwwwwww」へのコメント
> タイトルなし
> 俺にはこいつが害にみえてどうしようもない
> Posted by だもー
ですよねwwwwwwww


> まぁ落ちつけやぁ
> Posted by かすちん
だもーさんと同じく、このコメントみてからカスちんのブログみて鼻水吹いたwwwww



> うぉ雑魚がほざいてるwwwww
> わろたwwwww
> Posted by バグぽん
ほんとだわ。つかバグぽんも名指しで記事作られてたぞ?



> 草はやしすぎ頭わるそうおまえ^p^;
> Posted by
それは俺じゃなくて、カスちんにいうべきじゃないか?wwww



> 「野良PT=スクメシなし」へのコメント
> 無名なのにわざわざ凸までする貴方って(ry
> Posted by

> 「どうも害レギ所属でありますwwwwwwwwwww」へのコメント
> 炎上する じゃなくてあんたが炎上させようと必死なだけにしか見えん
> Posted by
無名だから、何言っても、やってもいいと思ってるの?あんたこそ馬鹿か?てか本人か?
2ch曝しにも、雑魚ネギレベルのカキコがあったけど、あんたか、擁護派の奴としか思えん
あと、同じホスト名で口調変えて投稿してもまるで説得力ないんだけど?わかる?そのへん?
ねぇ、広島県で中国電力系FTTHのMEGAEGG使ってる名無しさんよぉ?
2011.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/124-cbf2835d
