最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第二弾でありますwwwwwwwwwwwwwwwww

やんわり、全チャで叫んだらwwwwwwwwwwwww
予想外に炎上wwwwwwwwwwwwwwwwww
もう痛々しすぎて手に負えませんwwwwwwwwww

天族の方で柚子たんに連絡とれる人いたら、教えてあげてくださいwwwwww
Aion0189.jpg
2011-03-21_204941.png

晒された身の人差し置いてこいつなにいっちゃってるの?wwwwwwwwwwww

晒す側ってそういうの諸々覚悟して書くんじゃないんですか?

そんな勇気もないのに記事つくってるんじゃねーぞくそが

ロリポップで独自ドメインとって晒しを書くのが趣味なんですか?
まぢあきれるわ。

1か月前ってそれだけお前のブログだかHPだかしらんが、無名ってこった。
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/122-f3ac65e2
