最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
まずは何も言わずこいつをみてほしい。
間違いなく炎上するwwwwwwwwwwwwww

http://tev.nikita.jp/diary/index.php?e=98

※追記
害リストでありますwwwwwwwwwwwwww
http://tev.nikita.jp/diary/index.php?e=131
こいつ頭いっちゃってるんじゃねーかwwwwwwwwwww

手伝いで行ってヴォカ槍もって、ありがとうさようなら^^

そんなことあるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>なのに「治療費出すべき」と言い捨てて無言PT抜け。まじキュアチャントにはロクなのがいねぇ
治癒費すらだせねぇの?wwwwwwwwwwwww
はまってないのに、てめーらがはまってるって言い張ってただけの話だろwwwwww
つか、キュアはてめーのレギメンだろう?
レギメンもけなすのか、まぢぱねぇ

いや、お前にうまいとか言われなくてもいいですから^^^^^^
100%お前よりは強い自信あるわ^^^^^^^

つかチャントバフ入ってHP6kないとか、それで人の事いえるの?wwwwwwwwwww

雑魚がファビョるのもいい加減にしろよ?

つか、このレギまぢでゴミしかいねぇのによくこんな人のある事ない事かけるよな?
雑魚は雑魚同士で狩り豚()でもしれてばいいのに。
2011.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/121-c7fffc88
