最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
2008年1月7日3:05を持ってプライベートチケットが切れました(´・ω・`)
ソサも139→147にあがり、ソサスキルMAX+毒2振りで一旦狩り休憩にはいりま~
先週110m狩りしたし、もう十分ですよねwww
旗も11日で切れちゃうなぁ・・・(ノω・、)ウゥ・・・

てなわけで栄光の褒章まったり集めながら、またプリでカルツ稼ぎ再開です!
月鎧DPのレジ強化、借金1G+100m+140m返済ですな・・・
てかゆきだるまの使い勝手がよすぎる件wwww
ついレジ強化怠ってしまいそうな悪寒wwww
でもまぁレジDPあるとさぶぷりでも使えそうだし、作るしかないですね!

あと、冬休み中バイト忙しくて出来なかったビーマニもやらねば(`・ω・´)
まぁ今回はなにもかもがクソなので、あまりやる気はしませんが・・・・
適当に話題にだけは乗っていこうかな、とw

カリオ鎧型
カリオ腰型
ステータスフォーマッタ
過去記事のリンゴで出たもの
↑ほしい方ササよろです!w
そして赤用命安く売ってくれる方募集です!w

2008.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/12-6986addf
