最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
まずコメント返信

>これ全部でおいくらまんえんですか。
>Posted by noname
時価だと大分下がるけど、全部買った際の価格だと35万くらいかな?
そこまでぶっとんで高くないと思いますよ
1年ちょいかけてなので


>LGA1155の規格で人柱お願いします
>Posted by ILL
別鯖の通行人さんが変わりに人柱してくれましたお^w^


>2600K
>ウイン7 64
>SSD 128
>メモ 4ギガ
>GTX470

>10~12フォースぐらいの要塞戦ぬらぬら
>英数字多すぎてwww
>Posted by 別鯖の通行人
それは僕も思った…
ただ、あんまりそこにこだわっても、と思ったんでタイプしやすい英文字で…
人柱報告ありがとうです
SSDの型番をkwsk
10フォースとかシエルかジケルすか?
イズ魔なんて3フォースもできればいいほうですが^p^;;;


>配線もうちょっと綺麗にしようぜwwww
>メモリ24Gは個人的にプログラムのコンパイル速そうで裏山
>24Gもあればramdiskで大抵の事はできるなw
>Posted by kkr
そういや最近プログラミングやってねぇなぁ~
もういろいろ忘れちまったな…
ただ個人作業効率化の為にくだらないVBAはよくつくってるわ^w^
AIONのシンボリックリンクのバッチは今作成中や
トリプルチャンネルのRAMDISKは爆速だから楽しみや


>同じちゃんとやってますが、ドレドギ中のクレーバーは勝ち確いがいないかと、
>ポットのんで狩速度をはやくしたほうが効率上がります。
>あとpvではラックは有効ですが、スク炊くので基本ビクトリーでいいかとおもいますよ
>Posted by abc
コメントありがとうです
インスピとプロテ常用してるので、ちょっとPOTじゃ足りないんですよね
あと高級POT使えって話ですが、イズ魔だと高級回復POTとか、高すぎて買えません
まず、委託にすら並んでないんですよね。レシピでさえ40mとかしました。
だからまぁ、相手が本当のガチでない限りビクトリーは自分使わないっすねー
まぁ個人の好みによるところが大きいかなぁ~
ただまぁ、この記事はアキュレイトはねーよ。って事を書きたかったんです。
マウンテンコースでも、クレバー、ビクトリー、スプリントでFAのはずですから


>ルー、アステを55で遺物をとる方法
>はいってませんね
>Posted by 通りすがり
修正はいってないですよね。じゃなきゃ記事にする意味ないんで。
とりあえずイズ魔に上層IDほしいです^p^;;;


#メイン記事追記
無題

前回の記事からの変更点はメモリとグラボとサウンドカード。

知人のLGA1366 Core i7を再構築する関係で、メモリはVENGEANCEの24GBを転売し、
通称青ドミの12GBファン付き2セットの下記に変更。
メモリファンも付属のものに変更。
ZALMANでも良かったんだけど、統一感出すために。
サブPCにでも回す予定。

CMP12GX3M3A1600C9.jpg

買ったタイミングでちょうど、CMP24GX3M3A1600C9なんてのも発売されたけど、
中身は全く一緒で、ファンが1つ少ないのにもかかわらず、4000円も高かったので、上記2セットに。

さらに、知人が先に使っていたELSA GTX275を買い取り、SLI環境に。
ぶっちゃけ、今のRADEON HD 6950(6970化)とこれでやっと同等スペック。
どんだけRADEONすげーんだよ・・・・とまぁGeForce厨の俺はおもいますたil||li _| ̄|○ il||li

サウンドカードは書き忘れてました。
あんまりいいカードじゃないけど、オンボードよりマシであればそれでいいかな。
ホントはONKYOの200PCIのリミテッドとかほしいけど、MBの都合上、ちょっと難しそう。


話は変わるけど、そういえばなんかGIGABYTEにもゲーミングMBでるらしいですね。
http://www.gigabyte.co.jp/microsite/259/models.htm
もともとMBもGIGABYTE派な俺なんだけど、ゲーミング用のハイエンドがなかったからASUSにしてたけど、
これでGIGABYTE戻れるかな、って思った一品。
でもまぁXL-ATXなんかHAF932でも入りません。
ケース買い換えるのもシャクだし、ランパゲ2も余ってるから、当分このままかなぁ~

次のIvyBridgeの上位版でGIGABYTEに手を出すかもしれない。
あとは、もうすぐ発売?のcrucial RealSSD400シリーズとその対抗馬のIntelのSSDが気になりますねぇ~

ついでに、
http://www.links.co.jp/items/corsair-ssd/cssdp3128gb2brkt.htmlとか、
http://nueda.main.jp/blog/archives/005440.htmlとか、
http://nueda.main.jp/blog/archives/005440.htmlとかも気になりますね。


~コメント返信~

>CFD CSSD-S6M128NMQ
>プチフリみたいなのがすごくまれにあります気にならない程度です
>前まで天が近くにきただけでカクっとしたのが無くなってとても不便wスクとか使う暇が無いとか多々・・・
>2600 4ギガ 6970 同SSD
>2台目wwwwwwどっちもぬらぬら
>龍攻めで推定10F上づつの要塞だと最高設定でも人は消さないと少し重かった
>チップセットでたぶん両方M/Bは交換になるとおもいますorz
>Posted by 別鯖の通行人
このSSDでCrucial RealSSD C300のOEM商品ですよね。
プチフリするんですか、、今はあんまり聞きませんが・・・
もう1台追加してRAID0組んじゃえばいいんじゃないでしょうかw

チップの不具合の件ですが、全額補償されるので、IYHerには大した問題じゃないと思いますw
スポンサーサイト
2011.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/117-1a3c8572
