最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうも、12月は年末ということもあり、疲れて寝てるだけの休日を過ごしていたえあです

今月はサンホラのアルバム発売、コンサート、OFF会など、AION以外は割とリア充でしたが…

てなわけで近況↓

とにかくAIONがつまらない

ドレドギの仕様変更
黄金のディーヴァとかいううんこアップデート

この2つが原因としか思えない
ただでさえインフレ気味だったのに、正にここに極めり。って感じ
1日1ID行くのすらままならない人は完全に見捨てられましたねえ~

最近聞いてて、まぢイライラするのは、
ウダス毎日通えばお金たまるじゃん
これに尽きる。
毎日っておまwwwwって返す半面、どんだけAIONが世界の中心で回ってるんですかwwwって内心思ってる

あと、裸でも倒せるハードルドラ。
なんだあれ。あんなんで最終装備が手に入るんだ、へぇ~www

最低限の事もできないID専門狩豚()様がどんどん強くなっていくわけだ

はいはいワロス



一昨日フェイラーズがPVPイベ開いてくれたけど、なんだあの人数。
せっかく対人コンテンツないなかで、要塞独占で手に入れた勲章ばらまくってのに。
要塞とってシレンテラが開いたら、すかさずH寺募集とかもうだめだ

パプリカのブログに沸く豚どもはそれがわかってない

少しは敬意を表せよ

ま、今回は周知が遅かったですが。

内容は…
ばいきんまんの無双に吹きましたwww
自分は最近やってなかったキュアで参加したけど、やっぱり腕なまってたなぁ~

まぁ、スペルの職性能に負けた感は否めませんが、それなりに面白かったです

またやりたいっすね
今度は1日~2日かけて、20~30チームの総当たり戦とかね
2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/115-79dd787f
