最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうも、AIONでイベントがある度に仕事が重なるえあです

前回までのコメント

>青カビとはこの前46~50のほうでドレドギ一緒になったけどwww
>キュアのくせに殺しすぎwwwww
>Posted by こねこねこ
今だったら、キュア魔法攻撃あがってるし、天に廃火力なんていないだろうから、キルとれるわな


>装備やレベルよりその職の動きができない奴が多い・・・・
>まじでそれは思う・・・・自分のクソチャント以上の地雷がいるんだぢぇ・・・
>Posted by こねこねこ
55なった俺の装備ゴミなクソチャントでもある程度やれるんだけどな
ただ、さすがにコインワンドじゃ限界が見えてきたわ
2.1きたことだし、なるべくID通うことにするかねぇ
ま、どうせダイス勝てない仕様なんだけどな


>上級スティグマ開放おめでと!
>Posted by 蒼星
まぢでカスちんとそーちゃんのおかげたわ
寺院はユニ出ればそれなりだけど、既存クエのみじゃ、封魂使わなくても300k飛ぶわ
ハードなルドラとかいったら1mみえそうだ
なんで、俺も出来るかぎりフレに教えて、枠が開いてる人が増えればと思います

P.S.
そんな途中で出会ったValkryAさん
アンクルは卑怯じゃないですかアンクルは
大事な事なんでry
せっかく連れてたフレにタイマンにしてもらったのに…
ま、程遠い装備差を感じました
早く55アビスアクセほしいわ~

ちなみに、熊五郎さんにも会いました
クエ対象MOBを次々と倒していくんで、さすがに頭きて4人で轢き殺してやりました。
なにがしたかったのか、まぢで意味不明


そんなんで、今日の本題↓
ドレドギ日記更新できてないけど、大抵身内で固めて行ってるので勝率は8割9割あります

1~2割は、たまにあたるガチぽいとこに、PV1回負けて艦長とか、聞いた事もないような奴の艦長直に負けたりしてる感じです
はっきり言って、前ほど熱いバトルはしたことがないっすね
つか、負けても、あ~艦長直か~てな感じ。反省会もなくなった
ただでさえ、向上心ない生ゴミばっかなのに、こんなだから余計なんですよ

キュアは大抵ドレドギを後回しにして、行けるときだけ行ってるんだけど、クイックで感じたこと。

チャントに絞って、10点満点で話すと、
まず、待機場所でアキュレイト入れるチャントは、問答無用で地雷。BL入れてもいいくらい。0点
バフ、スク回さない奴も0点
バフ回して1点
バフ、メシ回して2点
バフ、メシ、スク回して3点
上記+マントラ何入れればいいですか?って聞く奴はまぁ4点

ここまでは、いないのと変わらん。LV1からやり直して下さい


上記+適当マントラに入れて、これでいいですかって聞く奴は5点。4点との違いは、自分で考えてるから。
マントラ自分で入れて指摘されて直す奴6点
ゲイルどこで入れるか聞けて7点
ゲイルを自分からどこで使いますって言う奴8点
ラックマントラを序盤で入れてる奴9点
インビン、クレバー、スプリントにしてる奴10点。9点との違いは、ラックはクリと魔クリ上昇なので、対MOBではあんまり意味ない。それなら、PVに備えてMP回復するクレバーのが無難。


こんなとこかな
あくまで自分の価値観だけど、仕様的に大きく掛け離れてないと思います。

わかったか、自由とか放置しかいかねぇクソチャントども。
てめぇらは支援職なんだよ。人様を生かして、強化してなんぼなんだよ。
これだけ書いてわからないやつは、どうぞ他のMMOでも行って下さい。


ま、なんか指摘等あれば、コメントよろしくです。
2010.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/112-ec2cd92e
