最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうも、まぢで時間がほしいえあです

チャントやっと55なりました。
ついでにキュアも52に。

聞いた話だと、上級スティグマ解放クエは、ソロ用実装されてるようですね
ま、寺院1回キープしつつやらなきゃならんみたいなんで、2日以上休みじゃないとやる気ないっすけどね
1週間はおあずけだわ

ドレドギは行けてるんで、チャント40EL揃いました。
鎧は10にして命中25で埋めました
対人用で、クリ680の命中2050で、あまり攻撃で480くらいです
クリが30微妙なんで、2個削除して命中25×2にしようかな、とも思うんだけど、果たして対人で命中2100もいるんだろうか?
教えてくださいエロいひと。


そんな感じなんで、アヌの立ち位置が微妙になってきた
もうこうなったら、いっそのこと命中特化にでもしてみようかな
あまりはHP95で。
目標は、メシスクあり、マントラをインビン、クレバー、ラックで、命中2250、クリ450か500でHP9500かな

うん、これにしよう

そのうちステ晒してみようかな
2010.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/109-a86f6938
