最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
最初に。
なんか野良PT入ると決まって、
チャントまだカンストじゃないんだ?
キュア55じゃないっけ?
まだポエタアクセ持ってねぇのか…
等など…
あたかもニート廃人であるかのように…
言っておきますケド、自分はただのサラリーマンです。
ただ、勤務時間が土日が休みじゃない、変則的ですけどね

うpきてから、この記事を書いてる時点で、まともにINできたのは、たった4日です。
ドレドギは仕事の都合上、1日1回は、どの時間かで参加できてるにしても、4日で54と51の50%は大分早い方じゃないんですかね?

それを最初に言った事をPT組む度言われると、さすがに腹たちますわ
まず、前提が間違ってるよね?
自分は、働いていて、忙しいのが普通だと思うんですが、どうでしょう?


そんな感じなんで、お金に余裕はあるにしても、ゲーム内金策、拘束時間の長いポエタ等のIDは行く暇ないんで、装備揃わないのは当たり前
だからって業者RMTはしようと思いませんがね

でも今って装備云々より、職の仕事全うしてない奴多過ぎだろ
全部はできないにしても、ね
俺は時間ない分、効率考えなきゃならんのに、なんかダラダラ、職特有スキルを使わない、とかのPTだとあったまくるんですよ
大抵、俺をBLに入れてる奴ってそういう奴だろ


ま、言い出したらキリないんで愚痴はこれくらいにして、今日の記事↓

チャントも54になったので、あとはドレドギとか残ってるミッションやればあがりそうなんで、レベリングはこれくらいにして、別キャラにとりかかりました

55にしてもよかったんだけど、上級スティグマクエまぞくて、まして時間ない俺じゃこなせないと思ったんで、身内みんなが55なるの待つことにしました。

LVあげる対象は、キュアと弓。

LV10弓を守護塔オンラインやるために40にしたいんだけど、熱気イベがあるうちは、チャントにやらせたいんで、ひとまずキュアを52にすることに。

チャントのように、効率がいいクエだけやるのもつまらんので、前々から話題になってたキュアのポエタソロをやってみました

いちお、前提として、
・スティグマ入れ替えで、お金ふっとぶのは無理なんで、回復コースであること
・揃ってない装備が揃うこと
・抵抗が1800と残り増幅にできること
・バフ料理込みでHPが8000程度あること
・消耗品の準備
HP、MPアビポ各20個
最上級回復ポ100個、秘薬50個
火スク20枚
魔法クリスク20枚
足スク20枚
・ハイド1か見破れるアメを2~3個準備すること
こんなとこっすかね


1回目
アトマフ
→川まで釣って適当に討伐。
ノア
→動画もまともにみなかったので、あえなく撃沈。
仕切直して、ズーミー動画を参考に自己流で討伐。弓肩5穴が出た(笑
元老
→ノアと同様。ゴミのみ。

1回目は、スクとかPOTをすぐ押せる位置に持ってきてなかったから、グタグダでした
動画とってたけど、ひどすぎて公開できんw

2回目は改善しようと思った。

このほかもやれるらしいけど、回復コースじゃめんどいので、時間あるときにやってみます

気が向いたら動画あげます
スポンサーサイト
2010.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/108-cf746e63
