最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第五弾

最近記事が追いつかなくなってきた・・・
0時
10-23-00.jpg
スペル2まぢめんどくさかったけど、やっぱりゆにさんの前では無力でした・・・
僕もつよくなりたいお( ^ω^)

20時
10-23-20-01.jpg
りべらるのサブPTに混ぜてもらいました。
クルンーとか結構アビスで見るやつ多いのに、ドレドギではMPKオンリーらしいです。
ただ、スピスペだったんで処理できたけどね^p^

10-23-20-02.jpg
りべらるのメインPTにry
強すぎて吹いた。これ僕の出る出番は・・・ヽ(`Д´)ノ
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/107-dde929bc
