最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第三弾
12時
10-21-12.jpg
スピ2キュア2強すぎだろ。
ソード殺してたけど、リザまでは対処できんわ。
シャドウさんは1タゲで即死してたから仕方ないにしても、
対人最強なスペルふたりはなにしてるんですかね・・・・空気にもほどがありすぎ・・・
もう少しがんばりましょう。
装備まったくそろってない、チャントの俺が一番キル多いっつーのはありえません。


20時
10-21-20-01.jpg
スピスペ盾いて勝てないのは恥ずべきじゃないんですかね?
ま、キュアいないからこんなもんか。

10-21-20-02.jpg
久しぶりにみた超ガチ構成な相手。
ま、野良じゃ勝てませんな。
はちゅねは誰のサブなんだろう?
なかなかうまかった。
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/105-36eec91c
