最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
>そーちゃん
> あっぷでやる事いっぱいなのに、アタシの光り集め手伝ってくれてありがとぅ♪
> おかげで今朝なんとか終了しました;w;
>
> お仕事(,,゚Д゚) ガンガレ!
> アタシも狩り豚クエがんばる><
光集めお疲れ様~
ディーヴァの魔石ハメハメは、60魔石がある程度出回ってからのがいいと思うよ~
結局50ハメても60にかえなくちゃいけないからねぇ~

>ばくぽん
> ソロIDに期待してたのに悪夢はゴミでした(´・ω・`)
> 自分も狩り豚してちゃんとあげるし!
悪夢行ったことないけど、52の方がクソだったよ
毎回HP100kに変身できて、範囲4kの、10kバリア、単体9kの無制限回アイテムもらえるからね
あと記事にもあるけど、範囲攻撃してくれるNPCいるし・・・
公式HPによると、このIDが最難関らしいよwwwww

>かくさん
> NPCは邪魔だから速攻で見殺しにしました^^v
まぢぱねーすwwww

そんな感じで10/19のLV50未満ドレドギ↓
12時
10-19-12.jpg
超雑魚みどれんじゃー部隊
お話になりません。出直して下さい。
2010.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/103-76f68309
