最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
昨日、2回目のソロID行ってきました

範囲攻撃アイテムと変身アイテムって毎回貰えるんすね
ミッションアイテムで1回限りだと思ってたわ

なんでまぢクソつまらん、だらだらIDすね
PSとか装備とか全く関係ないとかNCクオリティー高杉て吹いたwww
これならまだCABALのIDのがPSも装備も必要でやり甲斐があったわ

あまりのゆとりすぎて昨日半分寝ながらやってました
NPCとかチャントバフでHP50kとかあるし、リカバーいれときゃ死なないし…

ドレドギもつまらんくなりましたよねぇ~
ワープ作ったもん勝ちな…

早くみんな55なって新上級スティグマ使えるようになったら、少しは楽しくなるかなぁ
スポンサーサイト
2010.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/102-c3e3a59c
