最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
第八弾

コメントをふつうに書くと埋もれてしまうので、記事のTOPに書くことにしました。


>えありんのファン さん
> 毎日のドレドss楽しみしてます.もれずに更新してください.頑張って
仕事の都合もあるけど、なるべく頑張りマス

>ヴぉるさん
> おー、ママンがうちと一緒だ。
> CrucialのSSD欲しいんだよなー。やっぱSATA3.0は体感違うんかね
マザーだけど、II買ってから3か月も経ってなかった罠。
あとまぢレスすると、256GBの速度制限ないモデルだと、
IntelのSATA3.0はPCIe1xに接続だから、RAID0組むと帯域不足になって、
単体よりも下がる不具合あるんだよね
これは、ドライバー未完成っていう線もあるけど。
だから素直に64GBのRAID0がいいよ。
そのベンチマークは、べくのPCの記事に載せてある。
今後この話題も触れようか~

>某同じレギの糞盾
> えありんかわいいよ かわいいよえありん
そうだろう。そうだろう。
で、復帰はいつですか^p^?

>そーちゃん
> えありん ちゅっちゅっ♪
もっとちゅっちゅしてー(*ノωノ)

>ぁずさん
> ちゅっちゅ(*ノェノ)
この前チャンコでドレドギ来てたとき、僕キュアでプロポーズしたんだけど・・・
シカトされた上に、記事がくそげったーの事でさらに泣いた(´;ω;`)

>kkr
> 俺の850HXとえあの電源交換しようぜ^w^
850っていちおうブロンズかシルバー80+とってたよね。
1000は80+だけかと。
ま、7年だか5年保障気に入って買った感じ。
SLIはそのうち試すわ

> 俺のHD5850・・・・
> まだだ!まだ終わらんよ!
> まぁTOXICのOCモデルだから6850には対抗できるぜw
> 6xシリーズは電源ピン減った割にはあんま消費電力は変わってねーってのがよくわからんw
5850の対抗モデルは6870だよ
6850は5830と同等だねぇ~
消費電力は変わりないけど、5830よりは上って話
12時
10-18-12-01.jpg
いつもの雑魚。

10-18-12-02.jpg
じびにあ速攻落として終了。
他が雑魚すぎて話にならなかった。
2010.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://eanikki.blog49.fc2.com/tb.php/100-e87aca54
