最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
こんにちは、えあです(`・ω・´)ノ

なんか僕の禿バンクケータイに迷惑メールが届いたんですが、あまりにも絵文字がかわいかったので晒してみますw

2013-03-05_155956.jpg


これをシカトしたら、こんなのが届きました。
-----------------------------
バースデーメール届いた-!?
久しぶりなのにシカトすんなしー(笑)
993be668fa191f5f4841b3f75e94.gif
今ってまだ前のとこに住んでるん!?


これをシカトしたら、こんなのが届きました。
-----------------------------
え!?なんでシカト!?
d40ab88616701987cf452fd4d8a6.gif


これをシカトしたら、こんなのが届きました。
-----------------------------
同窓会どうする!?
誕生日メールも返ってこないしどうかしたん!?
前にメールずっと返せなかったのはほんまごめん。怒ってる!?
44f3936a3cba4a40691302f86616.jpg


差出人はこんなカンジ。こんなのに騙されるかってーのw
From: ym-nm-6.dream-girl.leopard-panther.@softbank.ne.jp
(ym-nm-6.dream-girl.leopard-panther.@sofrbank.jp)


まずソフトバンクは、メールアドレスのローカル部にドットは使えないし、@前にドットとかRFC違反だろwww
っていうツッコミどころ満載w

でもょぅじょが可愛かったので調べてみましたww

... 続きを読む
2013.03.05 / Top↑
