最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
TDP95WでSandyBridge Corei5に負けるパフォーマンスとかwwww
誰が買うんwwww

http://www.newslogplus.com/2012/04/ivy-bridgeo-i7-3770k-tdp95w.html


新情報?
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5863.html

どっちにしても買う必要ないでしょこれー
2012.04.19 / Top↑
最近はハイスペックPCよりFusionAPUとかUMPC系が楽しいですw
てなわけで、いまさらですが、EeePC 901-Xまとめ。

・C,Dドライブは端子形状PCI-Express Mini CardのSATA接続
 (端子自体は、SATA,PTAT,USBが来ている)
・Cドライブが50mm、Dドライブが70mm
・Wi-FiコネクタはPCI-Express Mini Card純粋接続(速度はPCIe1xと同等の5Gbps)
・3GCARDコネクターにPCI-Express Mini Cardを増設可能(要ハンダ付け)
・PCI-Express Mini Cardに、Video Acceralatorが増設可能(HD再生支援用)
 ※追記:Broadcom CrystalHDとか

4年使ってまだまだ壊れそうにないし、そろそろSUPER TALENTのSLC SSDでも買おうかなー・・・
2012.04.11 / Top↑
どうも、えありんです。

ブログをmixiに移動して、こっちを半年以上放置してましたが、
僕の日記の性質上、過去記事を検索できないのが鬱陶しいのでこっちでまた書こうと思います。
当分はPC関連の記事ばっかになるかな?

AIONは3.0updateで50EL全身ばら撒きキャンペーンやってるみたいですね。
みんな戻ってくるのかなぁ?戻ってくるならやってもいいかと思うんですが。

そんなわけでだらだら日記。
2012.04.05 / Top↑
