最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
今課金すると55アビスアクセ1個あげるよっなAIONですが。

Xデーは8/19の22時くらいです。

おわり。
2011.07.20 / Top↑
どうも、えありんです(´・ω・`)ノ

唯一のコンテンツ、ドレドギがガチかMPK生ごみPTしかないんでまぢで書くことありません。
ガチんときは、動画ウイングなフチさんが記事を書いてくれると信じているので、あえて僕は書きません^p^

そんなわけでたまにはPC関連の話題を。

例によってわかる人にわかればいい記事です。
今回は最近何かと話題な、Fusion APUのまとめです。
2011.07.06 / Top↑
どうもえあです(´・ω・`)ノ

しばらく更新してませんでしたが生きてます。

TERA一日だけやりました。Vazi君にSS晒されてとても恥ずかしいです。やめてください。

ところでですが。AION最近やってません。リア充()楽しいですwwww

下記の日程で全国ツアー参加してきますwwwwwデュフフwwwwwww

■2011年7月2日(土) 千葉
■2011年7月7日(木) 東京
■2011年7月8日(金) 東京
■2011年7月13日(水) 埼玉
■2011年7月27日(水) DVD&Blu-ray発売
■2011年8月6日(土) 愛知
■2011年8月7日(日) 愛知
■2011年8月12日(金) 兵庫
■2011年8月19日(金) 静岡
■2011年9月10日(土) 大阪
■2011年9月16日(金) 神奈川(予定)
■2011年9月17日(土) 神奈川(予定)

8月になるころにはTERAのOβも始まる事だろうし、もうAIONやる暇はないかなwwwwwwwwwwwwwww
さよならいおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.07.05 / Top↑
