最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
http://zoome.jp/eanikki/
動画とれてるときに限って、クソみたいなプレイしてるのはもはや仕様や
まぁそれだけ余裕あるってことなんだけど。

てか、人様に文句つけるわけじゃないけど、画質悪すぎて、
もはや何やってるかわからない動画あげてる人って何考えてるのだろう。

たぶん再エンコとかの仕様わかってないだけだと思うんだけど・・・・
とったエンコ前の元動画はそんなクソみたいな画質でってことはまず、ありえないからね

視る側からしたら、ちょっと画質こだわってほしいって思いますた。
2011.04.22 / Top↑
なんかまた炎上しだしているので、油を注いであげますおwwwwwww( ^ω^)

あまりにもヴォカ記事がある事ない事書いてるので、全文レスしてやるわwwwwwwwwww

2011.04.07 / Top↑
