最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
9/30 0時ドレドギにて
怒りで手が震えたのは、何ヶ月、何年ぶりだろうか。
... 続きを読む
2010.09.30 / Top↑
上層IDとかあると、キュア・チャント両方参加するのは時間的に厳しいっすわ

まして仕事とかでギリギリな時間に帰ってくると、どっちか選ばないと両方行けなくなるっていう罠
2010.09.28 / Top↑
この日からやっとクソチャンコがLV50になりました。
2010.09.27 / Top↑
SSS RADIO9回でも直井(緒方さん)の真似が流れてくそ吹きましたwww
2010.09.26 / Top↑
SSS RADIOの8回の直井(緒方さん)のモノマネがうまくてくそ吹いたww
Angel Beatわかる人、聞いてみるといいとおもうよ!
2010.09.25 / Top↑
記事の日付を、ドレドギ行った日に合わせてみました。
2010.09.24 / Top↑
この日は相手雑魚すぎてまぢつまらなかった。
2010.09.23 / Top↑
20時は用事があって参加できませんでした(´;ω;`)
2010.09.22 / Top↑
やっぱり黒龍騎士団は地雷だった。
あと0時はSS取り忘れました乙
2010.09.21 / Top↑
19日は仕事から帰ってきて、ありえないほど眠たかったのであきらめて寝ましたorz
2010.09.20 / Top↑
更新再開します。今回から一日分のドレドギを1記事にまとめるようにしてみました。
2010.09.16 / Top↑
仕事柄、1日にまとめて何記事ま書く事が多いので、カレンダー追加しました。

多少見やすくなると思います。
2010.09.14 / Top↑
キュア・チャント両方でやっといけました。
2010.09.11 / Top↑
えあぷりが46なったので、ドレドギ行ってみました。
キュアは時間切れでいけませんでした(ノω・、)ウゥ・・・
2010.09.11 / Top↑
フレ3人集めて、他募集でいきました。
2010.09.11 / Top↑
仕事だったので12時だけ。仕事爆発しろ。
2010.09.11 / Top↑
前々日、前日同様仕事だったので12時だけ。
2010.09.11 / Top↑
前日と同じく仕事だったので12時だけ参加。
2010.09.11 / Top↑
なんか、ふじまる先生の日記を書いたらご丁寧にも本人(らしき)が参上したので、
1記事にして、全文インライン回答してみました^p^
2010.09.09 / Top↑
