最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
募集しても火力が来ないとか、もっかい鯖統合してほしいわ

そんな募集PTのドレドギ
2010.09.06 / Top↑
本気で募集集まりませんでした。
1時ちょっと前くらいの申請。
2010.09.05 / Top↑
21時からイベントがあるから、ドレドギちゃっちゃと消化したいなって思ってた時に
りべらるさんがキュア募集してたので、噂のりべらるさんはどんなもんなのかと、
興味本位に入ってみました。
2010.09.05 / Top↑
なんか愚痴ブログでつまらないっていう書き込みあったからちょっと一言。

まぁ気分を害すのであれば、今後見ないほうがいいと思います。
自分はドレドギを楽しむ、っていう目的があって、
その楽しむ話以前の問題な人が多すぎるからちょっと毒舌で叩いてるだけの話なので。
このブログみて、もっと強くなろうって考えを改める人が何人いるやら。


んで今回の本題。
昼ドレドギが終わって、昼飯のパンかじりながら、えんじゅつとヴォカでも行くかーって話してた時のこと。
2010.09.05 / Top↑
まぢで募集しても人集まりません。

てかまぢで自由ドレドギってなんだよ。なにがしたいんだよ。

できるだけポイント稼ぎたい?⇒ならふつうのPT入れよ
放置したい⇒なら放置PTはいれよ

一番謎すぎるPT募集だわ。募集すぎてみててまぢイライラすっからやめてください。

つーかイズ鯖にそんな募集ありませんでした。
カイジのやつらまぢ自重しろよ。
ただでさえドラウプレベル以下のやつ多いのに、言動までも地雷ばっか。
そんな人の話も交えて9/4 0時のドレドギです。
2010.09.04 / Top↑
うっかり12時のドレドギは寝過ごしたので、20時ドレドギ。

要塞戦があったので、サブで守護塔ペチペチしたあと、適当に募集に入ってみると・・・
2010.09.04 / Top↑
どうも痛い子えあです。
名古屋まだまだ連日30℃超えとかまぢでしにそうです。

さて今日のドレドギ。
2010.09.02 / Top↑
仕事なので自分で募集せずキュア募集してるとこに入ってみました。
2010.09.01 / Top↑
