最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうもえあです(´・ω・`)ノ

浜ちゃん主催のアンコウイベに行ってきました(`・ω・´)
食うのに夢中になってて写真撮り忘れたとかイイマセンヨ!(´・ω:;.:...

Image060~00
あ、ありました!アンコウ鍋です(*´Д`)ハァハァ
食いえた後の雑炊がまたうまいww

Image058~00
これは浜ちゃんちにあった鈍器ですwwwwwwwwww

もういっっちょ↓
Image061~00
リング自体はガガさんのですが(手はルッキオさん)、これぞ
リアル7春ですwwwwwwwwww
なんというプラスチックwwwwwwwwwwww
左上から右へ、ライジングサン、カオスアイ、トゥルースハート、タイタンズリング、ジーニアス、コロボックルクラウン、リングオブパワーです!

Image001~00
ちょwwwwwwwwwwジーニアスもらっちゃったwwwwwwwwwww
ガガさんありがとうございます(ノ∀`)wwwwwwwwwwww

いやーこれのほかにいろいろイベントありましたが、
最後にやったお題お絵かきバトルでカニ書いたのですが・・・
カブトムシいわれましたwwwwwwww
/(^o^)\ナンテコッタ!!

まぁ、修学旅行気分でとても楽しかったですww
またいきたいものですなw

続いてPCネタ↓
... 続きを読む
2008.03.13 / Top↑
サブPC結局どうにもならなかったのでPC作っちゃいました(ノ∀`)ペチ

MB:GA-945GCM-S2L(ミウたん、とりびゅに使ったものと同じ
CPU:Pen4 (540J 1 MB 3.20 GHz 800 MHz)
CPU FAN:ヤフオクでPen4の純正落札
メモリ:PC2-6400 1G(ノブラだけどなぜかTrancendチップ採用 2.5k円程度安すぎ・・
グラボ:つんでないけどつもうとすれば前記事の7950GT
HDD:HITACHI SATA160G(40Gをシステムとして仕様、IDEはケーブルの配線位置関係で外付けいきにorz
他前といっしょ

これで組んだらオンボでもあっさり起動しちゃいました・・・
確実にVIAですよね~
まぁオンボなんで動きはもっさりだけど、露店だけだからいいやー

てか普通にこのPCその辺のメインくらいのスペックあるよねww
これ買ったのMBとファンだけだから15kくらいで作れたwww
この性能だと、確実に市販30万クラスなのに・・・
自作ハジマタ\(^o^)/

2008.03.06 / Top↑
タイトルの通りです(ノ∀`)

最近バイトが忙しくて(書いてる今も6連チャンの真っ只中・・・
コルムで狩りもできないので(時間とれないと、RMもったいなすぎますよねー
細々他ゲーに手出しております(ノ∀`)

というわけでネタ募集しております!(ぁネタ募集でネタになるな・・・
製造日記はコルム復帰までとりあえずお休みです~

そいや浜ちゃんがガーム作ったみたいですね
無題
スキル攻撃力1!
大地剣!
なんとも・・・orz

業務連絡(ぁ
ギルメンのミウたんへ
お嫁さんと色々揉めたみたいですが、ともあれ新PCおめです~
色々メールでやり取りしたけど言ってなかった事は、
6万円で粗悪パーツ一切使ってませんw
アルミコンデンサ搭載のギガMB、Trancendのメモリ、Pionerrのスーパーマルチドライブ等w
レンの傍らVITがんばです~

あと、このやり取りみて俺にも作って~って方、
パーツ代+なにかくれればやらなくもないです( ゚Д゚)y-~~

まぁ某月さんミウたんに先越されましたよ( ゚Д゚)y-~~
次の犠牲者は決まったようなもんですね( ゚Д゚)y-~~

以下PC詳しい人向け
2008.03.01 / Top↑
