最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どもー皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年も残すとこ、あと12時間くらいですね~

まぁ18時からバイトな俺は・・・まぁふれないでおきましょうwww

ほんとは、製造記事にでもしようと思ったのですが・・・

新年迎えるのに、燃えとか見たくないですよねwww

とまぁ、よいお年をww来年もよろですw
2007.12.31 / Top↑
TSの火力の限界に挑戦してみました(゜ロ゜;)w
2007.12.27 / Top↑
http://www.asus.com/news_show.aspx?id=9192
やべぇこれテラほしい・・・・
でもこれつけたら電源600Wは必要だろうなぁ・・・
あ、HDD6台だけどFTPサーバー用HDD3台はSNE270W小型電源で別稼動でっし

現在のコルムPC
E6750
ASUS GeForce 7950GT
Trancend 1G Dual
HDD HITACHI 80G、320G*3、500G、250G
PCIe 1x Sound BLASTER X-Fi Xtreme Audio
GV-MVP/RX2
GSA-4163B
静華530W


2007.12.26 / Top↑
12/1
1-1.png
12/9
1-2.png
12/10
1-3.png
12/10
1-4.png
これらが・・・・!
2007.12.19 / Top↑
ナルトっちから、マギ素材をもらったので片割れ露天で探してきて、いざ!!!!
9/26

9/26

9/27

2007.12.16 / Top↑
何を思ったのか、諭吉さん1枚握りしめジオンに走ってみた。
2007.12.15 / Top↑
結構あるので飛ばしていきますお~

8/4製造 フリーダム

10/31製造 スクリーム


なぜか7月中のSSがありませんでしたわぁ~
SS全部撮り忘れはありえないので、珍しくやらなかったようです(ぁ
2007.12.15 / Top↑
yaplog画像入れるとやたら読み込み遅い上に、30分で記事消えるなど前々からイライラしていたのできっぱりと移転ですw
まぁさすがコルムのGMOグループですねww

いろいろ設定いじってみましたが、fc2設定項目ありすぎですねぇ~
ある程度yaplogと同じにしましたが、まだ気づかない点があるかも(´・ω・`)
なにか気づいたらコメントくださいね!w


さてそんなわけで、製造の続きです~

2007.12.10 / Top↑
