最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
お久しぶりです、えあです(´Д` )

3.5きて、IDとかドレドギとかサーバ間でマッチングされるようですが、、、
復帰する人は果たしていますか?ww

60日無料チケットくれるみたいなんで、ちょっとやってもいいかなーなんて。
2012.10.25 / Top↑
Twitterのまとめ記事鬱陶しいのでやめました。

newsletters.ncsoft.com は北米AIONのサイトですが、なぜかOCN回線で開けません。

2012.07.18 / Top↑
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.07.06 / Top↑
課金は多分切れました。
ライブ遠征で、ゲームやる時間がまったくありません。

TERAも一回もログインできてません。

だけど今はリアルにおんにゃのこと遊ぶのが楽しいです。

さよならネットゲーム
こんにちはリア充
2011.08.21 / Top↑
今課金すると55アビスアクセ1個あげるよっなAIONですが。

Xデーは8/19の22時くらいです。

おわり。
2011.07.20 / Top↑
