最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どうもえあです(´・ω・`)ノ

しばらく更新してませんでしたが生きてます。

TERA一日だけやりました。Vazi君にSS晒されてとても恥ずかしいです。やめてください。

ところでですが。AION最近やってません。リア充()楽しいですwwww

下記の日程で全国ツアー参加してきますwwwwwデュフフwwwwwww

■2011年7月2日(土) 千葉
■2011年7月7日(木) 東京
■2011年7月8日(金) 東京
■2011年7月13日(水) 埼玉
■2011年7月27日(水) DVD&Blu-ray発売
■2011年8月6日(土) 愛知
■2011年8月7日(日) 愛知
■2011年8月12日(金) 兵庫
■2011年8月19日(金) 静岡
■2011年9月10日(土) 大阪
■2011年9月16日(金) 神奈川(予定)
■2011年9月17日(土) 神奈川(予定)

8月になるころにはTERAのOβも始まる事だろうし、もうAIONやる暇はないかなwwwwwwwwwwwwwww
さよならいおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.07.05 / Top↑
ニコニコでいろいろ動画をみてたらすげーもんみつけたwwwwwwww

まぢこれはハンパないっすwwwwwwwww
ちょっとこれだけ見るためにマビノギキャラ作っとこうかなwwwwwwwww

来たる12月15日に新アルバムが発売するSoundHrizonだけど、
新アルバム発売したら、また演奏会やりそうだwwwww


2010.12.04 / Top↑
最近、一体どんなPC使ってるの?っていうツッコミ多かったので晒します。

※今秋葉いるので、画像は家帰ったら追記します。
2010.10.10 / Top↑
なにかと話題のルーハーやってみた。
2008.09.02 / Top↑
おひさしぶりのえあでっす(´・ω・`)ノ

前記事を見てもわかる人はわかるかもしれませんが、コルムあきたので(お金かかりすぎ)カバル始めました。(リアフレもやりだしたのでワラ

現在147LVでそこそこ装備も整ってきており、50~60人戦争で平均20位前後くらいの実力です(`・ω・´)
運がいいと10位とかとれるけどねぇ~

というわけでカバルやってるぞ!って方はコメントでもくださいなヽ(゚∀゚)ノ

以下PC話題
2008.05.23 / Top↑
