最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
ブログをご覧になってる方おひさしぶりのえあです(`・ω・´)ノ

春休みに入ってからといいもの、バイトが忙しくてまともにゲームしてません(´;ω;`)
バイト帰ってきたら、晩酌して寝るって感じだったので、
久しぶりにσ(・ω・ )がアニメをかじるキッカケにもなった「LASTEXILE」をみましたw

わかる方もいるかと思いますが、現在アル鯖でギルマスとして活躍してる「ラスエグ」、「ラスとん」こと、「†LASTWALL†」さんの前身ソサ「†LASTEXILE†」ですw

これはGONZOの10周年記念作品でもあります
いやー「青の6号」を最近みましたが、当時から言ってほんとにGONZOの3DCGの高さがうかがえますw
今までアニオタ、とか言って犬猿してた人も、ホントこれをみればアニメの常識が覆るかと思うくらいの出来ですw
絵が違和感がないリアルさであって、ストーリーもちゃんと構成を考えてある、すばらしいですねw
σ(・ω・ )はハルヒとか話題性のあるのも嫌いではないのですが、やはりストーリーラインがしっかりしてるんのが好きですねぇ~

たぶん、ニコニコとかにあがってるはずだと思うので(2007年終わりにDVDBOX発売の為
気になる人はみてはいかがでしょう?w

今日のオススメ
SoltyRei
戦闘妖精雪風
銀色の髪のアギト

そして今日の一枚↓


... 続きを読む
2008.02.21 / Top↑
