最近面白いMMOがないので、IT関連しか書くことがありません・。・

--.--.-- / Top↑
どーも、アル鯖earis、ニル鯖えありす♪やってた中の人です(。・ω・)ノ゙

この名前を聞いて、懐かしいw と思ってくれるでこのブログをまだ読んでくれてる人は
どれくらいいるのでしょうか?

とうとう、日本コルムオンラインも終了告知がでました
韓国では随分前に、サービス終了していたみたいですねー
Web魚拓とっておきました。感慨深いものがありますw
http://megalodon.jp/2012-1229-0624-43/corum.nexon.co.jp/center/news/view_news.aspx?news_id=169


... 続きを読む
2012.12.29 / Top↑
どもえあです(´・ω・`)ノ

調子乗って製造した、カドゥケウスができたのでオークションしたいと思います。
現在6Gで、入札は公平を期して(1karz多くて落札なんてことのないよう)100m単位でお願いします。

締切日は今週末(18日0:00)日曜になった瞬間が〆とさせて頂きます。

お渡しは、入札額の半分前渡しで、残り半分とカドゥケウス交換となります。
(ex.6G落札→3G⇔「なにもなし」でトレード1回、3G⇔カドゥケウス)

ササお待ちしておりますヾ(*´・ω・`*)ノ゙

※追記
ササは消えたらまずいので「えありす♪」によろしくですー
もしくは匿名コメントでもいいですおー

※さらに追記
入札が残り1分等ギリギリにあった場合は、受け付けませんのでよろしくお願い致します。

入札意思のある方は30分以内にお願い致します。
2009.01.14 / Top↑
どーもえあです(´・ω・`)ノ

今日はコルムでRamDiskを試してみたのでそれのメモです

試してみたい方は試してみてくださいな
2008.08.12 / Top↑
タイトルの通りです(ノ∀`)

最近バイトが忙しくて(書いてる今も6連チャンの真っ只中・・・
コルムで狩りもできないので(時間とれないと、RMもったいなすぎますよねー
細々他ゲーに手出しております(ノ∀`)

というわけでネタ募集しております!(ぁネタ募集でネタになるな・・・
製造日記はコルム復帰までとりあえずお休みです~

そいや浜ちゃんがガーム作ったみたいですね
無題
スキル攻撃力1!
大地剣!
なんとも・・・orz

業務連絡(ぁ
ギルメンのミウたんへ
お嫁さんと色々揉めたみたいですが、ともあれ新PCおめです~
色々メールでやり取りしたけど言ってなかった事は、
6万円で粗悪パーツ一切使ってませんw
アルミコンデンサ搭載のギガMB、Trancendのメモリ、Pionerrのスーパーマルチドライブ等w
レンの傍らVITがんばです~

あと、このやり取りみて俺にも作って~って方、
パーツ代+なにかくれればやらなくもないです( ゚Д゚)y-~~

まぁ某月さんミウたんに先越されましたよ( ゚Д゚)y-~~
次の犠牲者は決まったようなもんですね( ゚Д゚)y-~~

以下PC詳しい人向け
2008.03.01 / Top↑
1.png

OD小手が出来ると聞いたのでやってみました~
2008.02.03 / Top↑
